

( ・ ω ・)なんかおととい、NINJA 250SL などというNINJA250の後継機が発表されますた  スッゲー

http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja250sl/

スーパースポーツ人間工学
Ninja 250SLは人間工学に基づきスポーツライディングが楽しめるように設定しています。ライディングポジションはNinja 250に比べ前傾でアグレッシブであり、スポーツライディングが楽しめます。

(´・  ω  ・)乗りにくいじゃん イラネ

ビルドバーニングガンダムは

アニメでは躍動感があり大変評判ですがの

特徴なさすぎ

ベースにするにしてもエフェクトパーツが邪魔だし・・・

おや、ドムのようすが・・・

ついにガンダムビルドファイターズトライがはじまりますた ヽ( ・ ω ・)ノ

なんというベッタベタな展開

http://gundam-bf.net/movies/


だがそれがいいとみんな言うのだ(・ ω ・ )

USA! USA!

( ・ ω ・)USAにいるセパさんからギルドコミュに書き込みがありますた

「海外からマビってできるんですか?」

(・ ω ・ )金の力を使えばできるよ。 でも現実的な額じゃないから早く帰ってきてね。

大迷惑マラソン

本日、市内の公道を使って市民マラソン大会が行われました。
いつもと違うのは、なんと主要幹線(?)道路が封鎖されていました。

( ・   Д   ・)は?

迂回する車が大量に発生し、普段込み合っていない通りまで大渋滞が発生しました。
青信号になっていても進めないうえ、渋滞したところに、さらに救急車がやってきて足止め!!
救急車も通れないとか・・・患者手遅れJAN

おかげで待ち合わせの約束をしているのに、目的地まで1時間半オーバーしますた。

(・    Д    ・)今日ほど市民ランナーブチ殺したい日はなかった

だからスポーツマンは嫌いなんよ
プロフィール

INGRAMⅢ

Author:INGRAMⅢ
無料オンラインゲーム「マビノギ」での活動を中心に、趣味の記事を書いていくつもりです。
タルラークサーバーの「INGRAM(イングラム)」といいます。

最近トレーディングカードゲーム「MAGIC」に復帰。ショップが遠いのでオークションで主に入手していますが、ほぼ買占めといっていいほど過剰な入札を云々・・・

コメントしてくださるととっても喜びます( ・ ω ・)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

